DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

バルセロナを倒す。ただそれだけだ。/LIGA BBVA第34節 バルセロナ戦招集メンバー

http://www.laopinioncoruna.es/multimedia/fotos/deportes/deportivo/2016-04-19-57801-deportivo-prepara-para-recibir-barcelona.html
2016年4月20日 現地時間20:00-(日本時間 27:00-) リアソール

 いつもそうだ。大事な試合に限って立ちはだかるのはあのチームだ。

そのチームがどこかって?
「そうだよ。バルセロナだよ。」
昨季、デポルティボ残留を決めた対戦相手こそがバルセロナだった。そして、今季も場所は違えど相手はバルセロナだ。
残留を決めることが出来る訳ではないが、この試合に勝てば残留に王手をかけることが出来る。
だからこそ、リアソールバルセロナを倒すことが出来れば一気にデポルティビスタは盛り上がることだろう。私たちはバルセロナを倒したいのだ。

 

バルセロナ戦に向けて!練習風景

La Liga のFacebookページで下記の動画が更新された。デポルティボの練習風景である。雨でも容赦ない厳しい練習、監督の檄が飛ぶ。この努力をバルセロナ戦で存分に見せて欲しい。



相手のバルセロナは意外にも3連敗中である。首位とはいえ、アトレティコ・マドリードレアル・マドリードと順位が変動してもおかしくない状態だ。
首位を守りたいバルセロナ残留をかけて戦うデポルティボの両チームの面白い試合が見れそうな予感がする。

deportivolcjapan.hatenablog.jp

 

招集メンバー

Porteros:
マヌ・フェルナンデス
ダビド・ゴメス
 
Defensas:
マヌエル・パブロ
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
シドネイ・レチェル
ルイシーニョ
ラウレアーノ・サナブリア
 
Centrocampistas: 
レックス・ベルガンティニョス
ペドロ・モスケラ
カニ
ファイサル・ファジル
フェデ・カルタビア
セルソ・ボルヘス
ホナス・グティエレス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
オリオル・リエラ
ホナタン・ロドリゲス


ルイス・アルベルトが怪我の為に離脱し、アリーバスとロポはサスペンションの為に出場停止という守備陣にベストメンバーが組めない状態である。
フェデ・カルタビアとホナタン・ロドリゲスがメンバー復帰しており、彼らの活躍に期待したい。

広告を非表示にする