DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ディオゴ・サロマオを獲得。4度目の正直。

これで4度目の移籍。デポルティボスポルティング・リスボンとサロマオの移籍騒動に決着がついたようだ。
 

ようやくと言っていい。ディオゴ・サロマオはスポルティング・リスボンとの契約を解除し、デポルティボと1年契約を結んだ。条件付ではあるが、更にプラスして2年間契約を結ぶことが出来るオプションも付いている。
 
1シーズン毎にリスボンに帰っては戻ってきていたサロマオが、正式にデポルティボと契約を交わしたことでデポルティビスタは喜びの声を挙げている。


しかし、現実を見ればサロマオの活躍で大きな印象はあまりない。確かに、昨季の最終節のバルセロナ戦で値千金の同点ゴールは決めたが、彼のそのシーズンの初得点だった。
まだまだ物足りない。彼には十分な期待をしたいがデポルティボを救ってくれると思うのは時期尚早だろう。
彼にはプリメーラでやれる力を早く付けてもらうことから始めてもらいたい。


彼の経歴は下記のリンクから見ることが出来ます。

Deportivo la coruña Japón : サロマオは三度、デポルティボの選手に。






広告を非表示にする