DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

最終節直前!『デポルティボファン交流会 in Skype』 を開催します!

前節、今季の残留を決めたデポルティボですが、まだ最終節のレアル・マドリー戦が残っています!
久々の安心した心持ちで観れる最終節は、是非とも来季に繋がる試合をして欲しいと思います。

最終節は5月14日の土曜日現地時間17:00から(日本時間15日の24:00から)開始されます。

場所はリアソールです。最高の試合を期待しましょう。

そして、今回その最終節を前にSkypeを使ってデポルティボファンによる交流会をしたいと思います。交流会の場所はSkypeです。
試合開始、約2時間前くらいからSkypeで今季のデポルティボ談義をしたいと思います。
基本的にはフリーダムな会話となりますが、収拾がつかなくなることもあるので、幾つかお題を用意してそれについて話し合って交流をしていけたらと思っています。

いかに概要を掲載しておきます。

デポルティボファン交流会 in Skype

日時:5月14日(土曜日)日本時間21:30から
所要時間:約1時間〜2時間
利用場所:Skype
募集人数:8人まで(私、taroは含まない。)
条件:デポルティビスタ(デポルティボのファン)、デポルというクラブが好きな人、デポルティボというクラブに興味のあるサッカーファン

※ セルタファン・デポルティボが嫌いな人、誹謗中傷目的の方はご遠慮願います

応募は私のTwitter(@deportivotaro)のリプライ・DM
もしくは、「Deportivo la Coruña Japón」Facebookページのメッセージフォームからお願いします。
それ以外はお受けいたしませんので、ご了承くださいませ。
参加者には個別でメッセージをお送りいたします。

今季のデポルティボに詳しくなくても大丈夫です!
好きなら、興味があるなら、それでもOKです!
是非とも皆さんのご応募をお待ちしております!



広告を非表示にする