
DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

リーガエスパニョーラ2016-2017シーズン開幕直前! 「デポルSkypeミーティング」やります。

f:id:deportivolcjapan:20160618144035g:plain

どうも。taro(@deportivotaro)です。

しばらくこのデポルティボブログも更新が途切れていました。

 

しかし、ついに今週末から2016−2017シーズンのリーガエスパニョーラ(La Liga)が開幕するということもあり、徐々にブログも更新していきたいと思います。

 

手始めとして1つ企画をお知らせします。

「デポルSkypeミーティング」やります!

現地時間19日(金曜日)22時、日本時間20日(土曜日)早朝5時からデポルティーボの開幕戦が行われます。

 

今季はリアソールでの開幕戦で、相手は日本人選手の乾貴士選手が所属するSDエイバルです。

 

今季のスタートダッシュを占う重要な一戦とあり、デポルティビスタとして気合いが入ります!

 

そして、今回開幕戦前の早朝4時からデポルティーボファンによる「デポルSkypeミーティング」を行います!

Skypeを使って今季のデポルティーボについて話すという企画です。

 

「私もデポルティーボファンと話してみたい!」と思う方がいましたら、ぜひ私のTwitter経由でリプライやダイレクトメッセージなどで、お知らせをしていただけたらと思います。

 

ものすごく早い時間帯ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもフリートークのように話しているので、気軽にご参加していただけたらと嬉しいです。

 

それではまた!

¡Vamos Depor! ¡Forza Depor!

 

広告を非表示にする