DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

さようなら、バレロン。ありがとう、バレロン。

Adios Valeron , Muchas Gracias Valeron.
バレロンデポルティボを退団することを会見で発表。13年間在籍した、デポルティボから旅立つことを決心した。
 

ファン・カルロス・バレロンの言葉

「私のコルーニャでのサイクルは終わりました。このことは数週間前に決断したことだった。残念ながら目標を達成できなかったが、私は愛をこめて全てに感謝したい。」

「これは引退ではなくて、デポルティボでのステージが終わったのです。私は多くの年をここで過ごし、とても疲れました。」

バレロンは泣き始め、称賛を込めて偉大なる選手に向けて拍手が起こった。

 

「私の将来は何も決まっていない。これから何が起こるか見ていきましょう。」

「今はドアは開いたままです。次の週の試合で私はプレーしているかもしれませんが、今は何かが必要です。今はゲームを楽しむことが必要です。」

 

デポルティボは常に私の心にあります。」

 

 
広告を非表示にする