DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

We Are DEPOR Vol.14

久しぶりの動画企画、WE ARE DEPORの第14弾が更新しました。

今回は根っからのデポルティビスタであるティトさんに密着したドキュメント。
新しい監督を迎え、新年最初の試合であるマラガ戦の観戦や、ティトさんの永遠のデポルプレーヤーであるカプデビラのエピソード等、本当にデポルティボを愛しているのだなとわずか4分半の動画から分かります。


デポルティボはコンクルサル法を適用し、破産手続きを行っています。
最近はとても暗いニュースばかりで、とてもデポルティビスタにとっては辛い時期です。
しかし、この動画を観てて思ったのは、厳しい経済状況で暗いニュースがあっても愛しているチームには思いっきり愛情を注ぎ、声を枯らし応援する。
お金がないから嫌だとか、弱いからダメだとかそんなんじゃない、真のサポーターとは何なのかをティトさんは見せてくれたのだと感じました。

誰が何と言おうと好き。それでも、デポルティボが好きだ。ただそれだけでいいんです。

広告を非表示にする