DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

LIGA BBVA第7節セビージャ戦招集メンバー。


2014年10月5日現地時間12:00から(日本時間19:00から)、LIGA BBVA第7節セビージャ戦がフエラのサンチェス・ピスファンにて行われます。

現在、セビージャは4位と非常に好調です。カーサでは今季未だ負けなしを続けています。前節はアトレティコ・マドリーに大敗をしたものの、負けは未だこの1敗だけとかなりデポルティボにとっては強敵となるでしょう。
コロンビア代表のカルロス・バッカの得点力には気を付けなければなりません。強靭な強さを持ちながらも繊細なボールテクニックを持ち合わせています。
守備ではパレハを中心とした堅い守備でデポルティボ攻撃陣の前に立ちはだかるでしょう。

Porteros:ルクス、ファブリシオ

Defensas: マヌエル・パブロ、ラウレ、アルベルト・ロポ、ロベルト・カネジャ、ルイシーニョ、モディボ・ディアキテ、シドネイ・レチェル

Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、ホセ・ロドリゲス、ハリス・メジュニャニン、ファンフラン・モレーノ、セザレ・ウィルク、ルーカス・ペレス、ルイス・ファリーニャ

Delantero: イバン・カバレイロ、ホセ・ベルドゥ・トチェ

怪我人が多く、今のデポルティボにはネガティブなニュースが多かったものの、今節の召集メンバーには怪我から復帰したルーカス・ペレスが初招集された。更に、地味にウィルクも呼び戻されている。
個人的にウィルクは良い仕事をしてくれる選手だと思っている。中盤の底でしっかりチームを締めてほしい。

広告を非表示にする