DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

LIGA ADELANTE 第20節 レアル・ハエン戦招集メンバー


2014年1月5日現地時間18:15から(日本時間26:15から)今年最初の試合であるLIGA ADELANTE第20節レアル・ハエン戦が行われます。
会場はハエンのホームスタジアム、ヌエボ・エスタディオ・デ・ラ・ビクトリア。

今季のレアル・ハエンとはコパ・デル・レイ3回戦(2013年10月16日)に対戦している。会場もハエンのホームスタジアムだった。しかし、結果は2-0で完封負け。
その時は若手中心で臨んだこともあり戦術や連携が上手くいかなかったが、今節はほぼベストメンバーで臨めるので、その試合とは逆の展開で快勝してほしい。

以前のコパ・デル・レイ前日の記事でも紹介したように、ハエンには元ファブリル出身のホナタン・メヒア"ホナ"には要注意。かなりストライカーとして万能である。
コパの時には、非常に好調で活躍されたからだ。



Defensas: ラウレ、マヌエル・パブロディエゴ・セオアネ、カルロス・マルチェナ、パブロ・インスア、カカ、ルイシーニョ

Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、ファン・ドミンゲス、ハビエル・アリスメンディ、ルディ、ファン・カルロス・レアル、ファン・クリオ、アントニオ・ヌニェス

Delantero: ルイス・フェルナンデス、ボルハ・バストン

怪我人はアルバロ・レモスとセザレ・ウィルク。ウィルクに関しては徐々に回復しており1月末には復帰できる見込み。
それから、1月13日から15日までマドリーで行われるU-19スペイン代表のトレーニングに呼ばれたビチョだったが、左大腿部の筋肉を負傷してしまいトレーニングには参加しないとのこと。
もちろん、今節も招集は見送られた。

移籍が濃厚だとされるファン・クリオだが、今節は招集されている。移籍するならば少しでもデポルティボに貢献して去ってほしいと思う。




広告を非表示にする