DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

LIGA ADELANTE第33節 レアル・マドリー・カスティージャ戦招集メンバー


2014年4月5日現地時間18:15から(日本時間25:15から)LIGA ADELANTE第33節レアル・マドリー・カスティージャ戦が行われます。
場所はカスティージャのカーサであるアルフレド・ディ・スティファノであり、サマータイムに突入した関係で時差が7時間(25:15キックオフ)となっています。


リーグ前半戦ではリアソールマルチェナゴラッソを含んだ2得点で快勝しました。今回はフエラですが、続けて連勝をしたい試合です。
カスティージャは現在18位と下位に位置しています。
現在チーム得点王(7得点)のラウル・デ・トマスを筆頭とした攻撃陣の他に、中盤に君臨するルーカス・バスケスやホセ・ロドリゲスはチームの核となる選手が多数在籍しています。これらの選手には注意が必要です。


Porteros:ファブリシオ、ルクス

Defensas: マヌエル・パブロ、ラウレ、アルベルト・ロポカルロス・マルチェナディエゴ・セオアネ、ルイシーニョ

Centrocampistas: ファン・ドミンゲス、アントニオ・ヌニェス、セザレ・ウィルク、ブライヤン・ラベージョ、イブラヒム・シソコ、ファン・カルロス・レアル

Delantero: ボルハ・バストン、ハビエル・アリスメンディ、ルイス・フェルナンデスディエゴ・イフラン

4試合出場停止処分を受けたルイシーニョが戻ってきました。
しかし、おとといのトレーニング中にファン・カルロスと喧嘩のようなやり合いをしてしまいました。
チーム内の状況が非常に悪い感じを受けます。ピリピリした雰囲気です。

ルイシーニョには試合中にまた同じ過ちを繰り返さないことや無駄な出場停止でチームに悪影響を与えないでほしいと私個人としては思っています。
実力はあるのだから、チームの昇格と優勝に貢献してほしいと願うばかりです。

怪我で離脱しているインスアとアレックス、トチェは招集外であり、ビチョとレモスはファブリルの方で招集されています。


広告を非表示にする