DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

LIGA ADELANTE第32節 C.D.テネリフェ戦招集メンバー


2014年3月29日現地時間21:00-(日本時間29:00-)からLIGA ADELANTE第32節C.D.テネリフェ戦がリアソールにて行われます
この試合はLa LIGA.TV.esでも放送があります。
(前回のバルセロナB戦では映らないという事件が。苦笑 スペインのことだからそういう事態もあり得るだろうなと思っていましたが、予想は的中しました。)
今回は、是非きちんと放送してほしいと思うばかりです。

前回の対戦では完敗。2-0で負けただけでなく元ファブリルのアリダネにも決められ非常に屈辱を味わった。
同じことを繰り返さない為にも、ほとんど相手のペースばかりだった前回の試合をしっかりと振り返ることが重要だろう。

Porteros:ファブリシオ、ルクス


Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、ファン・ドミンゲス、アントニオ・ヌニェス、セザレ・ウィルク、ブライヤン・ラベージョ、イブラヒム・シソコ、ファン・カルロス・レアル

Delantero: ボルハ・バストン、ハビエル・アリスメンディ、ルイス・フェルナンデスディエゴ・イフラン

前回、直前でメンバーを外れたマルチェナが今回はしっかり復帰して戻ってきた。しかし、インスアが今日のトレーニングで尻付近に違和感があったようで、インスアは早めにトレーニングを切り上げた。一応、招集メンバーには入っているものの離脱する可能性もあり得るだろう。


広告を非表示にする