DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

4月のMVPはブルーノ・ガマ




1位 ブルーノ・ガマ 8票
2位 バレロン 6票
3位 アベル・アギラル 3票
3位 リキ 3
5位 アランスビア 2票 


4月のMVPはブルーノ・ガマに決定致しました。

第30節から第33節の試合の各投票結果を元にしています。

ブルーノ・ガマはデポルティボの降格圏脱出を支えたといっても過言ではない。4試合3ゴールという素晴らしい結果を残すと共に、右サイド左サイドどちらからも得意のドリブルで仕掛け、何度も攻撃を牽引した姿がデポルティビスタの皆さんに評価されたのでしょう。
現在、チーム唯一のリーガ全試合出場選手であり、シーズン終盤に突如として爆発的な活躍する選手であります。昨シーズンも怪我で出遅れながらもシーズン終盤に7ゴールを荒稼ぎし、チーム昇格に貢献しました。
シーズンも残り少ないものの、最後までチームを率いてくれると期待したいものです。

最後に、毎試合投票していただいた皆様ありがとうございます。今回もこの企画が出来るのは皆様の投票おかげです。
どうか、来月も投票よろしくお願い致します。



2012-2013シーズンの各月MVP:
9月のMVP イバン・サンチェス・リキ
11月のMVP ブルーノ・ガマ
1月のMVP ピッツィ
2月のMVP イバン・サンチェス・リキ
3月のMVP イバン・サンチェス・リキ、ファン・カルロス・バレロン
4月のMVP ブルーノ・ガマ




※ 現在の総投票数はシーズン終盤も近いので控えさせていただきます。
広告を非表示にする