DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2015−2016シーズンのデポルティボの日程が決定!今季も面白く白熱しそうな試合日程です!

今シーズンのLIGA BBVAの日程が発表されました。
今シーズンはスポルティング・ヒホンレアル・ベティスラス・パルマス3チームが昇格しました。
この3チームを加えた20チームで今季の優勝を争います!

早速、気になる日程はこちら!

開幕戦はリアソールレアル・ソシエダを迎え、今季が始まります!

昇格組のヒホンとベティスの連戦が序盤であり、今季も目標とする一部定着と残留に向けてライバルとなりえるチームとの対決も熱いです。

そして、注目はやはりガリシアダービー!
リアソールでのセルタ・デ・ビーゴ戦は第12節。
さらに、その次にはバレロン所属のラス・パルマス戦が連戦であるというところもミソです。
ここの連戦はデポルティボにとってもデポルティビスタにとっても大事な試合になりそう。

他には後半戦のスタートダッシュに欠かせない、1月のフエラとカーサの連戦も大切になってくるでしょう。

最終節はリアソールでのレアル・マドリー戦。
昨季は苦しんだ残留劇でしたが、今季は最終節までもつれ込まないように余裕で残留することを願っています。

本当にもう、あの苦しかったシーズンは要りません。

もちろん、残留は最低条件に過ぎません。もっと上を目指すべくデポルティボのこれからの動きにも注目していきたいところです。


広告を非表示にする