読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2014-2015シーズン ベストゴール投票結果発表。【投票ありがとうございました!】

2014-2015シーズンベストゴール投票を開催していました。
つい先日、投票は締め切らせていただきました。

沢山の投票ありがとうございました!!!

Deportivo la coruña Japón : 【終了しました。】2014-2015シーズン、ベストゴールを投票しよう!

私の独断で選んだ6つのゴールの中から、栄えある1位になったのはこのゴールです!!




※ 規定によりYoutubeでの再生になります。

最終節のバルセロナ戦で挙げたルーカスのゴールが他を圧倒しての1位でした!
おめでとうございます!!


訪問者数: 68
投票数: 23
投票率: 34%

やはり、最終節であり残留がかかった試合であり相手がバルセロナであるという点が、このゴールの投票数の多さを物語っていました。
反撃の狼煙をあげる意地のゴールは見ている人達の心に刻まれたのでしょう。

来季は中心選手として活躍して欲しいと願うばかり。現在、契約更新を交渉中のルーカス、どうかデポルティボの選手としてデポルティボのこれからを担う選手になってほしい。



広告を非表示にする