
DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2014-2015シーズンユニフォームをお披露目。


スポンサーであるMarineda city にて2014-2015シーズンのユニフォームがお披露目された。

左から1st、2nd、3rd、キーパー専用となっている。
(左から、ラウレ、マノロ、アレックス、ドミンゲス、カネジャ、クエンカ、ファブリシオ、ルクス)

事前の予約販売がされている2ndユニフォームはガリシア州代表に似たデザインであり、ガリシア州のクラブ代表の地位を確立したいという意気込みにも感じられる。

お披露目の前には子供たちとのフットサル大会も行われた。

様子は上記の動画にて見ることが出来る。フットサル大会はコントのようで笑えます。
(バニシングスプレーとドミンゲス、アレックスの乱入が個人的にツボでした。)


大型ショッピングモールでファンの前でこのようなイベントが開催されることが近年珍しかっただけに、非常に新鮮でありコルーニャの街へ密着したクラブチームであることも示してくれた。
確実に会長が変わりクラブは変革しつつあるといえるだろう。


皆さんは今季のユニフォームのデザインはどう思いますか??
是非、コメントお願いします!

広告を非表示にする