DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2014-2015シーズンが始動。


当ブログでは7月1日からを新シーズンとして位置づけています。6月30日までは昨シーズンで、7月1日からは今シーズンという風に毎シーズンしています。
今シーズンもよろしくお願い致します。

ワールド・カップが面白くてなかなか情報収集が出来ませんでした。という言い訳です(笑)
今シーズンはデポルティボプリメーラ復帰ということもあり、何かとこのブログを見つけていただけるであろうと思います。
というわけで、今シーズンも頑張ります。アツいデポルティボの情報をお届けします。


2014-2015シーズンが開かれました。
チーム自体の練習はまだ開始されていません。7月14日からデポルティボのプレシーズンが始まります。
それに先立ち、つい先日、今シーズンのプレシーズンマッチの日程が決定しました。
また練習試合等も追加され次第、更新致します。

下記が日程です。ご確認下さい。


日付コンペティション対戦相手C&F結果
2014.7.31親善試合1アカデミカ・コインブラFuera-
2014.8.2親善試合2スポルティング・ブラガFuera-
2014.8.9テレサ・エレーラ杯 準決勝未定Casa-
2014.8.10テレサ・エレーラ杯 決勝・3位・4位未定Casa-
2014.8.13親善試合3セルタ・デ・ビーゴ--
-----
-----

何と言っても数年ぶりのテレサ・エレーラ杯2日開催!!!実力のあるクラブが参加します。
更に、プリメーラ開幕前のガリシアダービーという実に満足な試合日程。今から非常に楽しみです。


広告を非表示にする