
DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2014年最後の試合も敗れる。/LIGA BBVA第16節 Villarreal - Deportivo la Coruña

Foto: La Vos de Galicia
2014 del último partido también fue derrotado.


2014.12.21 12:00-(20:00-/JP) El Madrigal(20000人)
Foto: La Vos de Galicia
2014年最終戦は敗れた。今季4勝目を獲得することなく、リーガはしばらく休暇に入る。

ハイライトを見ていただけると分かるように、守備の改善がほとんど成されていない。
前節、勝利を収めたエルチェ戦ではなんとか無失点で抑えたのは、舞台がカーサのリアソールだったからとエルチェの決定力不足に助けられたからといえるだろう。

エイバル戦でフエラでの初勝利は収めたものの、格上のチームにフエラでなかなか勝てないというのは実に苦しい。2015年を迎える前に何かしらの改善策が必要となってくるだろう。
それは、守備に新しい選手を入れるのか、決定力を高める為に攻撃の選手を入れるのか、はたまた監督を変えるのか。

そこの考えはまた後日、記事にしたいと思う。
Foto: La Vos de Galicia
問題点が数多くあり、今更指摘するのも無駄なくらいにチームの完成度と目標が見えない。これでは、最悪なシナリオを辿るしかなくなる。
最良の一手を打つべきである。

2014年の試合はこれで終了。休暇は30日までであり、そこから1月3日のビルバオ戦に向けて再び練習を再開する。
とにかく今は選手と監督共に休暇を楽しんでほしい。リフレッシュして来年、素晴らしい試合が何度も見れることを期待している。


Villarreal アセンホ、マリオ、パウリスタ、ビクトル・ルイス、コスタ、ホナタン・ドス・サントス(61' モイ・ゴメス)、トリゲロス(75' トーマス・ピナ)、ブルーノ、チェリシェフ、ビエット、ウチェ(46' ジオバニ・ドス・サントス)

Deportivo la Coruña  ファブリシオファンフラン、ロポ、シドネイ、カネジャ、アレックス・ベルガンティニョス、ホセ・ロドリゲス(73' ウィルク)、ファン・ドミンゲス、カバレイロ、ファリーニャ(59' クエンカ)、トチェ(69' ポスティガ)

Goles:
(1-0) ホナタン・ドス・サントス 9'
(2-0) ビエット 67'
(3-0) ビエット 72'

Tarjeta Amarilla:
シドネイ(5枚目) ※ 次節出場停止
トチェ(3枚目)
ロポ(7枚目)

Tarjeta Roja:
トーマス・ピナ(ビジャレアル)


広告を非表示にする