DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2013-2014シーズン始動!


5日、デポルティボのプレシーズンが始動した。遂に2013-2014シーズンが始まった。

参加したメンバーは下記の通り。
アランスビア、ルクス、ラウレ、マヌエル・パブロ、アヨセ、アイタミ、アレックス・ベルガンティノス、セオアネ、ファン・カルロス・レアル、ファン・ドミンゲス、ブルーノ・ガマ、カニ、ゼ・カストロ、ステファン・デアク、ダビド・ロチェラ

2015年まで契約をしているパウロ・アスンソンは、トレーニングには参加しなかった。彼は彼の母国に帰ることになるだろう。ブラジルのクラブに移籍先を探している。

トレーニングに参加しているカニという選手は、今季ASポンテスからデポルティボBに加入した選手だ。ヘスス・カニサレス"カニ"は21歳の中盤の選手であり2年契約を結んだ。

GKコーチだったホセ・サンバデが退任し、新しくマヌエル・ソテロが就任した。トレーニングに早速参加しルクスやアランスビアのGK陣と交流を図った。

主に5日はフィジカルトレーニング(走り込み等)をした為に、本格的練習は6日から始まる。

セグンダB昇格プレーオフに参加していたデポルティボBの選手たちは、後日合流するとのこと。
参加すると予想される選手は、パブロ・インスア、ビチョ(U-17スペイン代表)、アルバロ・レモス、ダニ・イグレシアス(U-17スペイン代表)の4選手。


そして6日。チームはバスケス監督のもと、2時間ほどの練習を行った。
メンバーにいないカカはヴィデオドンにレンタルバックするかと思われたが月曜日の練習に参加する可能性が高いとのこと。よってカカはデポルティボと新しく契約を結ぶことになります。


最後にバレロン。伝説の選手であるバレロンはあの会見以降、公に姿を現していない。
彼は退団の意志は高いと見られ、彼の出身であるラス・パルマスが興味を示しているとのこと。




広告を非表示にする