DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2012年もありがとうございました。


デポルティビスタの皆様、今年もありがとうございました。
ブログを観てくださる人がいることが私の書く励みになりました。

2012年はこのブログは前回のアメーバブログから移転しまして2012-2013シーズンから再スタートという形にさせていただきました。
アメーバからの方はもちろん新規のファンを増やすべくブログを書いてきましたが、どうだったでしょうか?ファン増えたのかな?
日本からしたら馴染みのないbloggerへの移転は、前回のブログより検索しにくくなったかもしれません。突然の移動申し訳ありませんでした。


セグンダでの優勝を経験し歓喜に沸き、プリメーラに復帰してからは期待されていた時より不調で残念でした。波のなる一年でしたが、とても楽しかったです。



来年は誤翻訳や誤情報を少なくするべく、もっとスペイン語を上達できるようになりたいと思います。
もちろん、第2回のオフ会もやろうと考えています。


来年もデポルを応援し続けるとともに、このブログもよろしくお願い致します。来年はデポルと皆様とブログにとって良い一年となるよう願っています。

本当に2012年ありがとうございました。また2013年もご贔屓に。



広告を非表示にする