DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

2月のMVPはリキ&バレロン




1位 リキ 3票
1位 バレロン 3票
3位 サロマオ 2票
3位 シルビオ 2票
5位 ファン・ドミンゲス 
等、他3名

3月の月間MVP投票はリキとバレロンが同票でしたので、2人がMVPとなりました。
おめでとうございます!!

3月はラージョ戦からマジョルカ戦までの4節分でした。
セルタ戦からデポルティボの逆襲が始まりました。
2人のハイライトはなんといってもガリシアダービーでしょう。1点目のゴールはベテラン2人の想像力とメディアプンタとデランテロの関係性を非常に良く理解した素晴らしいゴールでした。
バレロンがアシストでガリシアダービーに貢献し、リキはマジョルカ戦でもゴールを奪いと2人の活躍なくして勝利はありませんでした。
バレロンもインタビューで「状況は変わりつつある」と発言したこともあり、デポルティボの残留への道は少しずつ開けています。
その為にも、彼ら2人のこれからの活躍がチームの鍵となるでしょう。


今回も投票していただいた皆様ありがとうございました。
皆様のおかげでこの企画が出来ていることを改めて感じました。
これからも投票企画をよろしくお願いすると共に、サラゴサ戦の投票も是非、よろしくお願い致します。


2012-2013シーズンの各月MVP:
9月のMVP イバン・サンチェス・リキ
11月のMVP ブルーノ・ガマ
1月のMVP ピッツィ
2月のMVP イバン・サンチェス・リキ
3月のMVP イバン・サンチェス・リキ、ファン・カルロス・バレロン


※ 現在の総投票数はシーズン終盤も近いので控えさせていただきます。

広告を非表示にする