DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

勝利へ向けて笑顔で。自信を持って。/LIGA BBVA第30節 レバンテ戦招集メンバー

【LIGA BBVA第30節】
デポルティボ・ラ・コルーニャ VS レバンテ
2016年3月19日 現地時間20:30-(日本時間 28:30-) リアソール

節目にレバンテあり

レバンテ戦はこれまでの歴史で17試合9勝3分5敗という成績。今季の前半戦では1−1の引き分けに終わっている。現在、レバンテは最下位に位置しており彼らも残留に向けて死に物狂いでくるだろう。前節はバレンシアにも勝利をしており、まだまだ侮れない相手となる。

注目選手は、右ウィンガーのホセ・ルイス・モラレス、ストライカーのジュゼッペ・ロッシにデイベルソン、元デポルで中盤の舵取り役のベルドゥ、守備ではモロッコとスペイン国籍を持つフェダルに要注意だ。 

 

デポルティボはとにかく勝つのみだ。相手がどこであろうとリアソールで勝つこと、自信を持つこと、まだまだ私たちはやれるのだということを証明しよう。

 

招集メンバー

Porteros:
ヘルマン・ポルトゥ・ルクス
マヌ・フェルナンデス
ダビド・ゴメス
 
Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
ルイシーニョ
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
アルベルト・ロポ
 
Centrocampistas: 
レックス・ベルガンティニョス
ペドロ・モスケラ
カニ
ルイス・アルベルト
ファイサル・ファジル
フェデ・カルタビア
セルソ・ボルヘス
ホナス・グティエレス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
オリオル・リエラ
 
招集メンバーは上記の通りである。
目立った変化はないが、中盤のカニの復帰は嬉しい。彼の動きは非常にデポルティボに良い連携をもたらし守備もいとわない。カニの活躍に期待したい。
そして、ルイス・アルベルトとルーカス・ペレスのコンビで今回も点を取ってほしい。
 
広告を非表示にする