DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

1月15日現在の移籍状況

今季の夏に移籍してきたポルトガル人選手ティアゴ・ピントのラシン・サンタンデル移籍が決定しました。月曜日にチームに加入するということです。契約内容は6月30日までのレンタル移籍になります。

個人的に左のラテラルはエバウドには不安、アヨセは怪我がちの印象しかなかっただけに加入した時は期待していました。しかし、技術的にリーガのレベルにはなかった。少し残念だったのですが、もう数試合ティアゴを起用してほしかったかなと。
どこまでのレベルの選手だったのか結局わかりませんでした。
しかし、アデランテで下位に沈むラシンなだけにチームの起爆剤として成長してほしいと思います。ちなみに、ラシン・サンタンデルには今季夏にレンタル移籍しているダビド・ロチェラもいます。



今朝、公式発表されました。ファン・カルロス・レアルのウエスカ移籍が決定いたしました。
契約内容は6月30日までのレンタル移籍です。

ファン・カルロスくんには期待しています。昨季、デポルティボB(ファブリル)のカピタンとしてチームを牽引。チームを昇格には導くことはできませんでしたが、16得点を記録しチーム得点王になりました。
バレロンと同じメディア・プンタでプレーする選手。時々、トップチームの練習や召集メンバーに入ったりと若手有望株なだけにここで経験を積む意味は大きいと感じています。
今季のファブリルでは4得点を決め、チームを引っ張っていく選手の1人でしたがフロントはもっとレベルの高いところに放り込むことで、更なる成長を見込んでいるのでしょう。
是非、頑張ってもらいたい。




広告を非表示にする