DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

降格。我々は必ず帰ってくる!/LIGA BBVA 第38節(最終節)Deportivo la Coruña - Real Sociedad

Volvemos!

 LIGA BBVA 第38節(最終節) Deportivo la Coruña - Real Sociedad

 

デポルティボ・ラ・コルーニャは2シーズンぶりにセグンダ・ディビジョンに降格します。

 

降格という現実

降格という現実試合を観ていました。高まる緊張感に吐き気がきました。

 

勝って残留を願ったのもむなしく、1点に泣きました。

ソシエダペースだった前半は相手のカウンターに何度もピンチを迎えました。

守備を固めて瀬戸際まで死守するも、22分にグリースマンに決められ先制を許す展開。

 

後半からサロマオを投入。後半は、デポルティボペースで主に試合は進みます。

素晴らしい連携から何度も何度もゴールへと迫るも、デポルティボは最後の詰めが甘くゴールは奪えませんでした。 

 

試合は0-1で聖地リアソールで敗戦。ライバルのセルタが勝った為にデポルティボの降格が決定。

デポルティボマジョルカサラゴサが今シーズンは降格します。

 

ラストダンスを舞ったバレロン。試合終了後はずっと涙を流していた。

バレロン、ありがとう。最後は笑顔で終われなくてごめんなさい。

 

負けた。試合終了後のリアソールのサポーターは悲しみにくれた。

でも、サポーターたちは立ち上がり、「デーポル!デーポル!」というコールが鳴り響くのでした。

リアソールには、いつまでもデポルコールが流れていました。

 

私たちは1年で戻ってこよう!そう、胸に誓ったのです。

 

Deportivo la coruna: アランスビア、マヌエル・パブロシルビオ、アイタミ(56" ネルソン・オリベイラ)、ゼ・カストロアベル・アギラル、ファン・ドミンゲス、ブルーノ・ガマ(45" サロマオ)、ピッツィ、バレロン、リキ
 
Espanyol: ブラボ、カルロス・マルティネス、ミケル・ゴンサレス、イニゴ・マルティネス、デ・ラ・ベジャ、マルケル、イジャラメンディ(79" チョリ・カストロ)、グリースマン、シャビ・プリエト(86" アンソテギ)、ヴェラ(70" スルツサ)、アギレチェ
 
Goles:
(0-1)グリースマン 22
 
Amarilla:
アイタミ
ファン・ドミンゲス
アランスビア
ネルソン・オリベイラ
リキ
 
Roja: 
なし
 
Árbitro:
フェルナンデス・ボルバラン主審
 
Estadio:
 
Foto: La Vos de Galicia y Vavel.com y Marca.com
 
 
広告を非表示にする