読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

絶好調!!デポルティボ・ファブリル

トップチームがプリメーラで苦戦する裏で、デポルティボの下部組織のデポルティボB(通称 ファブリル)はリーグ戦で絶好調である。

テルセーラディビジョングループ1第25節のリバデオ戦に臨んだファブリルは、カーサのアベゴンドで5発を決めて、更に無失点で快勝を収めた。

この試合活躍を見せたのは攻撃を牽引する2人のプレーヤー、ミゲル・カルドソとダニ・イグレシアスだった。
カルドソはなんとハットトリックを果たし今季の得点数を11ゴールに伸ばした。ダニ・イグレシアスも負けじと2得点を叩き出し今季5得点目を記録した。

順位も2位に浮上し、一時期は大苦戦を強いられ13位付近をうろうろとしていたチームとは思えない限りである。

次節はオルデネス戦であり、アベゴンドで試合が行われる。この好調をまた続けていきたいところ。

現在のチーム得点ランキング:
1. ミゲル・カルドソ 11
2. マルコス・レメセイロ 6
3. ダニ・イグレシアス 5


Deportivo la coruña Japón : 順位表/Fabril 2014-2015 TERCERA Clasificación G1



広告を非表示にする