DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

第36節 エスパニョール戦招集メンバー


13年前の今日、エスパニョールに勝って優勝したあの日のように歓喜したい、ただそれだけ。

聖地リアソールで残留に向けて一歩進みたい。

デポルティボはフロント、選手、監督、サポーターが共に一緒になって団結出来る力がある。
エスパニョール戦での勝利は絶対勝てると信じている。

5月19日現地時間17:00から(日本時間24:00から)、リアソールにて第36節が行われます。

今季の前半戦は悔しい敗戦をした。ふがいない試合を露呈し2失点で完敗したデポルティボ

しかし、今回は勝算がある。
それは、EL圏出場争いに加わっているわけでもなく残留も決めているという目標の無いエスパニョールと戦えるということ。こちらは残留へ向けて死にもの狂いで向かうわけで、勢いが全く違う。

7試合負けなしだったあの頃の時を思い出し、前節の敗戦をちゃらにしてほしい。


デポルティボ招集メンバー:

Porteros:アランスビア、ルクス

Defensas: ゼ・カストロマヌエル・パブロ、アイタミ、カカ、シルビオ

Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、カムニャス、ファン・ドミンゲス、アベル・アギラル、アンドレ・サントス、ヘスス・バスケス、ブルーノ・ガマ、バレロン、ピッツィ

Delantero: ネルソン・オリベイラ、リキ

朗報はアベル・アギラルの復帰。ドミンゲスとのコンビは良い結果を残しているだけに期待したい。


広告を非表示にする