DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

第27節バルセロナ戦招集メンバー


LIGA BBVA第27節、バルセロナ戦が3月9日現地時間20:00(日本時間28:00)から行われます。

今シーズンの前半戦ではリアソールで4-5とバルセロナに善戦しました。大きな盛り上がりを見せた試合でしたが、今回はフエラでありサポーターの数も少ない場所で結果も大きく求められる試合になるでしょう。
デポルティボのペーニャである、La peña deportivista Barcelona http://www.canaldeportivo.com/servlet/es.iris.servlets.Noticias?accion=4&ver=1&nid=25110&mid=12)も応援に駆けつけるようです。


残留の為に勝利という結果が欲しいデポルティボ。駆けつけるサポーターの為にもバルセロナ戦は良い試合をしてほしいところ。相手はかなり手ごわいですが、相手もチャンピオンズリーグの為に主力の温存やビクトル・バルデスの欠場等もあり、デポルティボにもチャンスがあると思っています。

デポルティボ招集メンバー:

Porteros:アランスビア、ルクス

Defensas: アヨセ、パブロ・インスアマヌエル・パブロ、アイタミ、シルビオ

Centrocampistas: アレックス・ベルガンティノス、アベル・アギラル、ファン・ドミンゲス、パウロ・アスンソン、カムニャス、ヘスス・バスケスピッツィ、ブルーノ・ガマ、バレロン、サロマオ

Delantero: ネルソン・オリベイラ


ロハにより出場停止はマルチェナ。怪我はリキ、ゼ・カストロ、カカ、ラウレ。アンドレ・
サントスとエバウドは技術面で招集外となっています。
デフェンサが人数がおらず、ファブリルからインスアが招集され、しかもスタメンが濃厚のようです。
デランテロではリキが負傷の為にネルソン・オリベイラがスタメンのようです。ネルソンはチャンスを生かしてほしいです。



広告を非表示にする