DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

第2回デポルティボオフ会


7月20日、東京の ガリシア風』スペインバル Barco にて第2回デポルティボ・ラ・コルーニャオフ会を開催致しました。


今回は私も含めた10人で開催しました。前回より人数が増えて嬉しかったです。
店内にはガリシアというだけあり、セルタのユニはもちろん我がデポルティボのユニも飾ってありました。(上記画像)

参加された皆さんは本当にデポルティボが好きなんだなと感じました。開催前は不安でしたが、笑って食べて喋ってとても有意義な時間を過ごさせていただきました。参加された皆様本当にありがとうございました。

また次回も開催の際はよろしくお願い致します。

お店の方も気さくで、店内を自由に使っていいという貸切状態にしていただきました。
本当、お気遣いが嬉しく思いました。ありがとうございました。


最後は皆さんで写真撮影。(許可は撮ってあります。)



ガリシア風』スペインバル Barco
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-10-5 塚本ビル1F

営業時間:
土・日・祝
14:00~24:00
火~金
17:30~翌2:00


定休日:月曜日
広告を非表示にする