DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

第4回デポルティボ・ラ・コルーニャ(Deportivo la Coruña Japón)オフ会を開催しました!

昨日、7月19日日曜日に東京のスペインのガリシア料理のお店にて第4回デポルティボ・ラ・コルーニャジャポンオフ会を開催致しました!


今回は私含めて6名の参加でいつも参加してくださる方や、久しぶりの参加の方、更には新規参加者の方も交えて約3時間ほど飲みながらワイワイとお喋りをしました。

今季のデポルティボのこと、昔のデポルティボとの思い出、話は進みイングランドプレミリーグのことやJリーグのことなど、ほとんどサッカーの話で盛り上がりました。


参加者の方々が口々に揃えて言ってくださったのは、
『話す機会が無かったからこの場は貴重なんです。』
ということでした。
本当、日本のデポルティビスタにとっての貴重な会話の場所であり交流場所になりつつあるのかなと4回目でやっと気付き始めました。
この企画は是非とも続けていきたいなと感じています。
私の夢は日本のデポルティボファンを増やしていくことです。次回はもっと飲み会だけではなく、面白い企画をやっていけたらなと思いました。

今回、参加してくださった皆様、参加希望でしたが残念ながら都合が合わなかった皆様、本当にこの会に興味を持ってくださりありがとうございました!
心から感謝を申し上げます。
この活動はデポルティビスタとしてやっていくと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

管理人 deportivotaro

今回、使わせていただいたお店は東京の三鷹台駅の近くにある
スペインガリシア料理のお店 『ア エスピリトロンパ』でした。

アエスピリトロンパ (A ESPIRITROMPA) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]

お店の方々が非常に気さくで優しい方で本当に嬉しかったです。
途中からユニフォーム集団になって、少し困惑させてしまいすみませんでした。笑
お店の外観。とてもお洒落なお店。

生ハム!良い塩加減で何枚でもいけます!

トルティージャです!これこそがトルティージャだと思える美味しさ!

名前は忘れてしまいましたが、これはタコの料理です。ガリシアと言えば海鮮でタコ!

こちらデザート。お酒の後に合います!ほっと一息出来ました。

毎回恒例のデポルティビスタ集合写真です。
お店の方も快く写真を撮ってくださりありがとうございました!




こちらのツイートは現地の方中心に多くの反響をいただきました!
そして、デポルティボ公式Twitterにもリツイートしていただきました!
ありがとうございます!
¡Muchas Gracias!


広告を非表示にする