DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

移籍情報。


ここ数日間、更新出来ていませんでしたのでデポル情報をまとめてお知らせいたします。


ヘスス・バスケスのレクレアティボへの移籍が決定。彼は古巣への復帰となります。2011-2012シーズンにコルーニャにやってきたスペイン人の彼は持ち前の経験と危険察知能力は非常に中盤を安定させた。
しかし、若手のアレックスやファン・ドミンゲスにポジションを奪われ、そしてシーズンを棒に振る怪我も負うことになる。そのシーズンは15試合の出場に留まった。次のシーズンには怪我から復帰するも中盤の層は厚く、途中交代で出てきてはサイドバックとして起用される等、非常に不本意であるわずか5試合の出場に留まった。

それでも、彼はクラブではとても良いムードメーカーとして貢献。
移籍は悲しいですが、古巣でもうひと花咲かせてほしい。

今季、レクレアティボとは第13節と第34節に対戦します。

下記はレクレアティボの公式サイト記事:



デポルティボB(ファブリル)は、ベルガンティノスCFからアーロン・ラマ・マセイラスを獲得した。彼は左サイドバックの選手でコルーニャ出身。1990年9月8日生まれの22歳。
放出が続くファブリルにこの知らせは嬉しい。



広告を非表示にする