読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

新監督にビクトル・フェルナンデス氏が就任。

foto: La Vos de Galicia



デポルティボ・ラ・コルーニャ公式は、退任したフェルナンド・バスケス氏に代わり、ビクトル・フェルナンデス氏を新監督として招聘した。

昨日、会見が行われ、ビクトル・フェルナンデス監督は"私はデポルティビスタのために心の一部となり戦います。"と嬉しい言葉を言ってくれた。

"デポル・プロジェクトへの熱意があり、共に作り上げることへ共感してくれたことに喜びを感じている"と、ティノ会長も新監督への歓迎と期待を表している。

契約期間は1年間。契約延長のオプション等は無い。
契約期間は1年に対してビクトル・フェルナンデス監督は、"プロジェクトへの基盤作りへ携われることは嬉しいこと。非常にエキサイティングで刺激的な1年になるはずだ。"
と言った。

ビクトル・フェルナンデス監督にはデポルティボの再構築が求められる。
その為にも監督自身、新しい選手の追加で必要となるとも話している。
プレシーズン開始までに期間は少ない。監督の手腕がすぐ試されるだろう。


新監督はビクトル・フェルナンデス氏に決定しました。あなたはこれについてどう思いますか?
是非、コメントでお聞かせください。

下記の動画は会見の様子。
広告を非表示にする