読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

奇跡なんて言わせない。/LIGA BBVA第15節 バルセロナ戦招集メンバー。

【LIGA BBVA第15節】
2015年12月12日 現地時間16:00-(日本時間 24:00-) カンプ・ノウ


12日にバルセロナ戦が行われます。バルセロナに関しては言わずもがなですが、「バルセロナカンプ・ノウデポルティボ」と言えば、やはり記憶に新しいこの試合でしょう。
昨季の最終節でカンプ・ノウで見せた奇跡の試合は、もう要りません。
今季好調なデポルティボが強敵バルセロナに挑みます。現在、クラブワールドカップで遠征しているバルセロナのメンバー相手にどこまで食らいつけるかを注目したい。
奇跡なんて言わせないサッカーを展開したいところ。



招集メンバー
Porteros:
マヌ・フェルナンデス
ダビド・ゴメス

Defensas:
マヌエル・パブロ
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
ルイシーニョ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
アルベルト・ロポ
サウル・ガルシア

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ハリス・メジュニャニン
ルイス・アルベルト
ファン・ドミンゲス
ファイサル・ファジル
カニ
ミゲル・カルドソ

Delantero: 
ルーカス・ペレス
ホナタン・ロドリゲス

招集メンバーは少し驚きがあった。モスケラは累積警告の影響で出場が出来ない、更に怪我人がファブリシオボルヘスホナス・グティエレス、オリオル・リエラの4選手も出場出来ない。
その出場出来ない選手の代わりとプラスαとして、ダビド・ゴメス、サウル・ガルシア、ハリス・メジュニャニン、ルイス・アルベルト、ミゲル・カルドソが招集メンバーに呼ばれている。驚きなのは、今まで呼ばれなかった選手が多く呼ばれていること。それらの選手をどう使っていくのかを注目したい。(出場出来ないかもしれないが。)
更に朗報として、ルイス・アルベルトが怪我から戻ってきたことも非常に大きい。


広告を非表示にする