読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

南アメリカツアーを行うことを公言。


デポルティボの会長であるティノ・フェルナンデスは来季、南アメリカツアーを行うことを公言した。
このツアーはLFP主催のワールドチャレンジツアーの一環として行われ、アルゼンチンとコロンビアでの試合を含む。開催は7月を予定されている。

約6年ぶりのツアーの開催で、ティノ・フェルナンデス会長は新しい収入源のソースを模索している。その中の一つとしてツアーの開催を公言したようである。

ラジオのカデナ・セルによると、当初はイタリアでのツアーを予定していたが、収益性の高さ等からLFP主催のツアーとして組み込まれることを選んだとのこと。
最近のリーガ・エスパニョーラはツアーを後援しており、所得の50%を招集し費用をカバーすることに役に立つことが出来る。

デポルティボは7月14日からモンフェルテ・デ・レモスにてプレシーズンを開始する。
その後、南アメリカへ移動する見込みである。

ちなみに、2008年のロティーナ監督時代にベネズエラに10日間滞在しツアーを行っている。


広告を非表示にする