DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

勝ち点3をもたらすのは、復帰した選手かもしれない。/LIGA BBVA第24節レアル・ベティス戦招集メンバー。

2016年2月13日 現地時間22:05-(日本時間 30:05-) リアソール




LIGA BBVA第24節レアル・ベティス戦がリアソールにて行われる。
今季、前回の戦いではフエラで1-2の素晴らしい勝利を収めているデポルティボは、リアソールでも勝利を取りたいだろう。
しかし、現在7試合勝ちから遠ざかっていることもあり、五分五分の戦いになるのではないかと予想されている。
苦戦は予想されるが、この状況を打破してこそELが見えてくるはずだ。

対戦相手のレアル・ベティスは、監督がファン・メリノ氏に交代した。レアル・ベティスBを率いた経験でベティスのことを知る監督がどのようにチームに化学反応を起こすのか見ものだ。
デポルティボにとっては監督交代から好調を維持されると非常に困る。ベティスは前節のバレンシアに勝利しているだけに、ここで叩いておきたい。


招集メンバー
Porteros:
マヌ・フェルナンデス

Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
ルイシーニョ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ペドロ・モスケラ
ルイス・アルベルト
ファイサル・ファジル
フェデ・カルタビア
カニ
セルソ・ボルヘス
ホナス・グティエレス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
オリオル・リエラ

残念なお知らせがある。ロポとファン・ドミンゲスが練習中に違和感を訴え、今回の招集メンバーから離脱している。
しかし、嬉しいお知らせもある。1週間前にチーム練習に参加していたセルソ・ボルヘスが久しぶりに招集メンバーに呼ばれた!
出場すれば、リーガ第11節レバンテ戦以来となる。約3か月ぶりの復帰。
勝利から遠ざかるチームを救う活躍を見せれば、救世主になり得るだろう。是非とも、期待したい。

広告を非表示にする