DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

前回のリベンジを果たしたい。/LIGA BBVA第23節 スポルティング・ヒホン戦招集メンバー。

2016年2月6日 現地時間22:05-(日本時間 30:05-) エル・モリノン

2016年2月6日、フエラのエル・モリノンにてLIGA BBVA第23節スポルティング・ヒホン戦が行われます。

相手のスポルティング・ヒホンは現在、17位と降格圏ギリギリに位置している。だからと言って、格下だからとナメてはいけない。なぜなら、スポルティング・ヒホンは2連勝中。しかも、前回のカーサでの試合はレアル・ソシエダを5-1で破るという強さを見せた。
特に注意すべき選手は、前回のリアソールでの対戦でも活躍を見せたハリロビッチとアントニオ・サナブリアだろう。
ハリロビッチに関しては2得点4アシストと若い選手ながら攻撃のタクトを振るっている。
アントニオ・サナブリアに関しては、現在ブレイク中のパラグアイ代表選手。今季はローマから期限付き移籍でやってきた。10得点と攻撃の中心選手となっている。

デポルティボは35失点というスポルティング・ヒホンが弱い部分を狙うべきだろう。現在、引き分けの試合が続いているものの、選手間の連携は良好のように思える。ルイス・アルベルトとルーカス・ペレスのコンビは依然として攻撃を牽引している。前回、敗戦した経験を糧にここでリベンジを果たしたい。



招集メンバー
Porteros:
スティッペ・プレティコサ
マヌ・フェルナンデス

Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
ルイシーニョ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
アルベルト・ロポ

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ペドロ・モスケラ
ルイス・アルベルト
ファン・ドミンゲス
ファイサル・ファジル
フェデ・カルタビア
カニ

Delantero: 
ルーカス・ペレス
オリオル・リエラ


実はチームトレーニングに怪我で離脱していたセルソ・ボルヘスが戻ってきた。
しかし、今回は調整を見て招集外となっている。セルソ・ボルヘスの復帰を祝う為にも、久々の勝ち点3が欲しい。


広告を非表示にする