DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

元デポルティボ所属選手、サウル・フェルナンデスが引退を表明。


彼の所属先であるSDポンフェラディーナが正式に発表。
デポルティボ所属の選手のサウル・フェルナンデスが引退を表明した。

29歳とまだプレーできる年齢だったが、今季は足首の怪我で長期離脱を強いられていた。





サウルで覚えている試合はこの試合。
リアルタイムで観てて、サウルの2ゴールの活躍に真夜中に興奮してました。
特に2点目がゴラッソで"サウルってこんなゴール出来るんだ!"と私は感動していました(笑)


関連記事:
広告を非表示にする