DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

偉大なる El FLACO 2



2本立て第2弾は画像と動画を中心に。第1弾でバレロンの鉄人ぶりが理解できたかと思います。
バレロンの特徴としてやっぱり謙虚な人、サッカー選手ではなかなか居ない本当に良い人だということです。それは誰しも言います。

彼のデポルティボ人生の中で初めに監督になったイルレタ監督は彼の当時の印象をこう話します。

『彼が来たときはジャウミーニャがファンの中心で大きな信頼だった。ジャウミーニャとはポジションが被っていることもあり、ジャウミーニャとの競争はとても不利だったと思う。でも、バレロンはその問題を突破し、皆の愛情と信頼を受ける選手に成長したんだよ。』

更に、デポルティボのレジェンドでもあるフランは、

マジョルカにいた時から、素晴らしい可能性を持つ選手だったよ。サッカー選手としてとても良い
意味で異質な性格だったし、彼はいつもロッカールームでチームメイトにも謙虚な人でした。』


 笑顔。最高ですね。


現在もチームメイトであるマヌエル・パブロとは切っても切れない友情を持っています。
デポルティボ内のこの2人の力はとてつもない。監督も信頼を置く間柄です。


最後に、バレロンの素晴らしいプレー動画をどうぞ。



広告を非表示にする