DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

俺たちがついている。


遂に最終節を迎える。この日はデポルティビスタにとって重要な日となると共に、記憶に残る試合となるだろう。

残留ギリギリの17位で最終節を迎える舞台は聖地リアソール


2年前、5月21日にリアソールバレンシアに0-2というスコアで負け、降格が決定した。
あの時の悲しさは今でも覚えている。もう、選手達の泣く姿なんて見たくない。セグンダでの苦しい苦しい戦いはもう経験したくない。

だからこそ、1日は今シーズン最高の試合となるようにデポルティボを応援する。
デポルティボには多くの味方がいる。スペインには留まらない各国のサポーター達がいる。

俺たちがついている。勝って決めようじゃないか。

相手が強い?今はそんなこと気にすることじゃない。相手がどこだろうが今、一番気持ちでは負けない自信がある。
2年前は降格したが、1日のリアソールは歓喜に包まれるはずだ。

負けない。強く強く前を向こう。ソシエダに勝ち、私たちは残留する。


だからこそ、もっともっと応援が必要だ。
このブログを読んでくださる方は是非、コメント欄にあなたの強い想いを書いてほしい。
日本からリアソールデポルティボに念を送ってほしい。


僕らなら出来る。SI Se Puede!!!!!



広告を非表示にする