DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

今季の親善試合1試合目です。/2015-2016シーズンプレシーズンマッチ1試合目 Silva - Deportivo la Coruña

Foto: La Opinion Coruña.
El primer amistoso de la pretemporada.

2015.⒎10 20:30-(28:30-/JP) O Roxo(500人)
Foto: La Opinion Coruña.
今季シーズン初の親善試合が行われました。
テルセーラディビジョン所属のガリシア地方のクラブであるシルバFCとの試合は、見事にデポルティボが勝利を収めました。

格下相手ということもあり勝って当然ですが。
Foto: La Opinion Coruña.
初の実践ということもあり、緊張した心持ちの中選手達は活躍しました。
特にファブリル出身の選手を多く招集した今回のプレシーズンで、ファブリルの選手達が得点を挙げるという結果になりました。
よかったことです!
上記の写真のミゲル・カルドソくんは期待されている若手選手の1人です。彼の先制点が口火となりました。
その他にも、昨季のファブリルの快進撃にも貢献したダニ・イグレシアスくんや、ファブリル所属の守備の要のロベールくんも得点を挙げました。

Foto: La Opinion Coruña.
若手の活躍が気になる中、新加入選手やレンタルバックした選手も気になるところ。
全選手唯一のフル出場となったセオアネ。彼もそろそろデポルティボに必要とされる選手になるべく地道にアピールしています。ルーゴへの移籍も噂される中、彼のプレシーズンでの動向に注目です。
他には、ストライカーとして活躍が期待されるルイス・フェルナンデスや、契約更新したファン・ドミンゲス、オリオル・リエラも出場してチームの勝利に貢献しました。
今季の中心選手として注意深く見ていきたいですね。

プレシーズンの日程はこちらから確認出来ます。



Silva ギジェルモ、ビエラ、ベト、ミゲル・サンチェス、カルデジェ、ミチ・レアル。カルロス・バレラ、アルバロ、モビージャ(15’ ジョニー)、ヤゴ・デ・ディエゴブライス

Deportivo la Coruña  ファブリシオ(30’ダビド・ゴメス)、セオアネ、ロベール(46’ ロポ)、アリーバス(46’ インスア)、ナバーロ(46’ サウル・ガルシア)、ファン・ドミンゲス(46’ アレックス)、ケイヘイロ(46’ テレス)、アレックス・コレーデロ(46’ オスカル)、ルイス・アルベルト(46’ カルドソ)、ルイシーニョ(46’ ダニ・イグレシアス)、ルイス・フェルナンデス(46’ オリオル・リエラ)

Goles:
(0-1) カルドソ 59' (プレシーズン初得点)
(0-2)  ダニ・イグレシアス 75'(プレシーズン初得点)
(0-3) ロベール 85'(プレシーズン初得点)


Tarjeta Amarilla:
なし

Tarjeta Roja:
なし

広告を非表示にする