読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

今回はキーパーを拡充! /LIGA BBVA第8節 アスレティック・ビルバオ戦招集メンバー。


【LIGA BBVA第8節】
2015年10月18日 現地時間20:30-(日本時間 27:30-) リアソール

今節の対戦相手であるビルバオは今季まだ苦戦を強いられている印象がある。現在13位と思ったような結果は反映されておらず、デポルティボの方が順位としては上となっている。
だが、ビルバオの戦力には爆発力があり、ストライカーのアドゥリス、守備のデ・マルコス、さらに中盤にはラウル・ガルシアという強力な選手もいる。
そして、バスク特有の成熟した連携はハマるとかなり強力な印象がある。

しかし、デポルティボも負けてはならない。リアソールでの連勝を狙うべく好調を維持したいところ。今回の招集メンバーは下記のようになっている。

招集メンバー
Porteros:
マヌ
ダビド・ゴメス

Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
アルベルト・ロポ

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ファン・ドミンゲス
ペドロ・モスケラ
カニ
フェデ・カルタビア
ファイサル・ファジル
ルイス・アルベルト
セルソ・ボルヘス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
オリオル・リエラ

主な変更点としてはキーパーの拡充。ルクスとマヌだけだったキーパー枠にファブリルのダビド・ゴメスを招集。デフェンサではロポが復帰している。
一方でグラナダ戦に招集されていたホナス・グティエレスとホナタン・ロドリゲスは今回は招集外。
それから、怪我で離脱していたファブリシオはスタンド観戦組となったもの少しずつ回復に向かっており、完全復帰までに近いようだ。



広告を非表示にする