DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

レンドイロ会長の声明


昨日、お伝えした財務省の差し押さえの経緯などを含めて、レンドイロ会長は声明を発表しました。

1、デポルティボは実行可能である。収入は経費より優れています。

2、デポルティボは競争に入ることを望んでいません。

3、デポルティボはIRSと全ての債務者に完全な債務の支払いをしたい。

4、デポルティボ財務省から20万ユーロ以上を受け取った。

5、デポルティボは禁輸措置が解除された場合、10年後にはすべての借入による資金調達を支払うことを申し出た。

6、財務省はクラブの全ての所得を差し押さえた。

7、デポルティボは本日、商事裁判所が合意に加盟するか、借り換えをすることで合意に到達するために交渉を開始したと発表しました。

8、デポルティボ財務省と交渉しつづける

9、ガリシアとスペインのクラブとで平等と比例の原則の両方で他のチームに適用されます。

10、デポルティボはLa Vos de Galiciaに対して法的措置を取ることが出来る。


現地のことでよくわからない表現が多数ありまして、声明の翻訳が合っているかは不安であります。
ですが、どうやらクラブは最悪な結果にはならないようです。よかった。


監督、選手は一つでも上へ登れるように次の試合に勝つことだけを考えています。

広告を非表示にする