読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ルーカス・ペレスがトレーニングに復帰。

Foto: La Opinion Coruna
10月1日のアベゴンドでのトレーニングにおいて、怪我により離脱していたルーカス・ペレスがトレーニングセッションに復帰した。暗いニュースが多かったデポルティボにとってこの知らせはとても良いものになった。

ラ・コルーニャ出身のデランテロは今季から地元チームに加入した。ポスティガが怪我により離れたことにより新しい得点源としてデポルティビスタの期待も大きいはずだ。

Foto: La Opinion Coruna
同時にサロマオもトレーニングに参加している。彼の招集メンバー入りも近い。
そして、ファブリルからはミゲル・カルドソ、マルコス・レメセイロもトップチームの練習に参加した。
一方、パブロ・インスアとエウデル・ポスティガは怪我の影響により合同練習とは別メニューで行った。

Foto: La Opinion Coruna
ルーカス・ペレスは復帰とあってか精力的に動きまわった。まずは次節のセビージャ戦のメンバー入りを目指す。


広告を非表示にする