読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ルーカス・ペレスがデポルティボに復帰! おかえりなさい!

速報です!
今季、レンタル元であったPAOKサロニカに戻っていたルーカス・ペレスが、契約を解除してデポルティボに復帰することが決定しました!!




おめでとう!!そして、本当に嬉しい!!

契約期間はなんと4年契約。
PAOKに移籍金として1.5から2ミリオンユーロを支払うことになります。

彼の活躍は言うまでもありませんが、昨季の最終節で残留への起死回生の1点を決めたのは彼でした。彼の素晴らしい活躍によりデポルティボは残留を果たせたのです。

Deportivo la coruña Japón : 涙と奇跡の残留。/LIGA BBVA第38節 Barcelona - Deportivo la Coruña.


昨季のものですが、彼の経歴は下記の記事から確認出来ます。
Deportivo la coruña Japón : ルーカス・ペレスを獲得。

今季は中盤の層の厚さが魅力的なデポルティボ
ルーカス・ペレスは誰もが待ち望んでいた選手です。司令塔として今季も盛り上げてくれることでしょう。

え? 彼に期待しすぎ?

昨季の活躍と愛され方を見れば、期待せざるおえないでしょ?!

広告を非表示にする