DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

リーガ第10節マジョルカ戦プレビュー

コパ・デル・レイから数日後、マジョルカとまた再戦します。
しかし、今回はお互いベストメンバーで戦うリーグ戦です。

コパでは引き分けに終わりましたが、リーグ戦では勝利が絶対条件になるでしょう。連敗と引き分けを重ね、開幕戦以来勝利がないだけに、勝利をもぎとってほしい!

デポルティボ召集メンバー:
アランスビア、エバウド、アレックス、ゼ・カストロ、アイタミ、アンドレ・サントス、ピッツィ、ファン・ドミンゲス、リキ、ルクス、ラウレ、ブルーノ・ガマ、アヨセ、カムニャス、バレロン、ボディポ、マルチェナ、ネルソン・オリベイラ

怪我人:サロマオ、アベル・アギラル

マヌエル・パブロ、ヘスス・バスケスはコパ以後怪我をしたそうです。しかし、ともに完治していますが大事を取って召集されていません。
アベル・アギラルが怪我の為にボランチには、アレックスとドミンゲスが入るでしょう。ダービーでゴールという結果を出したドミンゲスはマジョルカ戦でも良い結果を出せるか注目です。
そして、リーグ戦では初の召集がかかったのはボディポです。
最近はほとんど戦力外ではありましたが、何とか試合に出て結果もしくは良い働きをしてほしいと感じます。

マジョルカ戦は現地時間4日の16:00(日本時間24:00)からです。サマータイムが10月下旬で終了した為に時差が8時間となっておりますのでご注意を。


広告を非表示にする