DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

リーガ・アデランテの2013-2014シーズンの日程が発表される。


本日、2013-2014シーズンのリーガ・アデランテの日程が決まった。日時の前後はあるが暫定でこの日程で今季は進む。

今季の開幕戦はフエラでラス・パルマス戦から始まることになった。バレロンの故郷であるラス・パルマスバレロンに接触を試みてる模様だが、実現すればいきなり注目試合となることだろう。

リアソールでの開幕戦は第2節から。相手はコルドバに決定。コルドバは昨季、シスコが所属していたチーム。カーサ開幕戦はリアソールが盛り上がること必至。

今季の注目はやはりガリシアダービー。セルタではありませんが、同じガリシア地方のルーゴとの試合が今季のガリシアダービーなります。こちらも激戦が予想される。日程は第16節と第37節に予定されている。
そして、最終節はフエラでジローナ戦となった。

その他の日程は以下の日程ページに掲載しています。ご確認ください。

ムルシアグアダラハラはどちらかが降格するか決まっていませんので、対戦相手はどちらも書かれています。


広告を非表示にする