読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

マヌエル・パブロが契約を1年更新。

非常に嬉しい報告です!
現役引退が噂されていたマヌエル・パブロがもう1年契約を更新してプレイヤーとして続けることを公式が発表した。


スーペル・デポル時代に共に戦ったビクトル・サンチェス監督を迎えてから、マヌエル・パブロは信頼を得て試合に出場することが多くなりました。
来季もプリメーラで戦うデポルティボに貢献するべく、マヌエル・パブロはベンチやピッチでチームを支える決断をしました。

本当に嬉しい!! 
デポルティビスタからすれば、偉大な伝説的選手であることは間違いないだけに、試合に出てプレーをする姿をまた見ることが出来ることがもう感無量です。

この発表があった後にマヌエル・パブロデポルティボを支える全ての方に向けて、公式サイト上で手紙を公開。下記が原文です。
意訳ではありますが、彼の言葉を見てみます。

"Estoy muy feliz de poder continuar un año más en Primera División con el Deportivo, un Club que me lo ha dado todo.

En primer lugar quiero agradecer al Presidente y a todo su equipo de trabajo su confianza; 
al cuerpo técnico, que desde que llegó al Dépor han confiado en mí y han querido también que siguiera en activo; 
a la afición, que me ha mostrado cariño en todas sus etapas y me ha apoyado en estos últimos tiempos; 
a los medios de comunicación, que siempre me han respetado; 
y finalmente a mis compañeros y a toda la gente de Abegondo (utilleros, médicos, fisioterapeutas, recuperadores, a José Ángel Franganillo...), que son los que comparten el día a día conmigo, y aunque mi situación este año ha sido complicada ellos siempre me han animado a que continuara.

Espero disfrutar este año con una buena temporada y que las emociones puedan ser por cosas buenas.

¡Forza Dépor!"

「私はデポルティボと共にプリメーラディビジョンでもう1年契約を続けることに非常に満足しています。

私に全てを与えてくれるクラブである。
まず初めに私に信頼を置いてくれた会長に感謝致します。デポルティボに来て以来、私を信頼し、アクティブに続けたいと思えたコーチングスタッフにも感謝しています。
ここ最近では私を支えてくれる全ての方にも感謝の愛を示したい。いつも支えてくれたファンやメディアに対しても私は尊敬を抱いています。
そして、最後に私のチームメイトとアベゴンドにいる全ての人々にも感謝したい。(医師、理学療法士、クラブスタッフ、ホセ・アンヘル・フランガニージョ)
誰かが私と共にいつも一日一日を共有してくれる。
私は今シーズンは良いシーズンを楽しみ、その楽しむ感情が物事を良い方向に導いてくれることを願っています。
フォルツァ! デポル!」



広告を非表示にする