読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ホナス・グティエレスが初招集!LIGA BBVA第7節グラナダ戦招集メンバー。

【LIGA BBVA第7節】
2015年10月3日 現地時間18:15-(日本時間 25:15-) ロス・カルメネス
第7節の相手はグラナダ
昨季、最終節まで残留争いのライバルとして戦った相手なだけに、今季は差を見せつけたい。
今季のグラナダは現在、最下位と苦しい戦いを強いらている。しかし、油断は出来ない。
第4節で下位に沈んでいたヒホン相手に敗戦をしているデポルティボなだけに同じ過ちを繰り返す可能性もある。相手は勝利に飢えている。

だが、この6位という位置をキープもしくはもっと上位に行く為にもデポルティボも負けてはならない。下位のチームにしっかりと勝ち、今季のデポルティボの強さをまた証明してほしい。


招集メンバー
Porteros:
マヌ

Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ファン・ドミンゲス
ペドロ・モスケラ
カニ
フェデ・カルタビア
ファイサル・ファジル
セルソ・ボルヘス
ホナス・グティエレス

Delantero: 
ルーカス・ペレス
オリオル・リエラ
ルイス・アルベルト
ホナタン・ロドリゲス

ロポ、ルイシーニョが前回から招集外となっている。特にルイシーニョはファブリシオと同じく怪我に悩まされているのが気がかりだ。左サイドは現在ルイス・アルベルトが好調でスタメンを奪っている。スタメンに問題は無いが、ルイシーニョ自身は現在のポジション争いから少し脱落してしまっている感は否めないだろう。

招集されたのはホナタン・ロドリゲスと初招集となるホナス・グティエレス。特にホナス・グティエレスデポルティボデビューとなる可能性も高い。是非とも注目したい。


広告を非表示にする