DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ブルーノ・ガマはウクライナへ移籍。


開幕戦勝利という素晴らしい瞬間の後に届いた残念な知らせ。

ブルーノ・ガマはウクライナのドニプロ・ドニプロペトロフスクに移籍することが決定した。
契約年数は3年。デポルティボは右サイドアタッカーを失うこととなった。

わずか2シーズンの在籍でした。
2011シーズンからやってきたブルーノ・ガマは2シーズンながらデポルティボにかなりのインパクトを残した選手。
しかし、チームの経済的な問題でお金と引換えにデポルティボを去る。

ブルーノ・ガマは加入1年目は怪我で苦しんだ時期もあったが、見事に復活。シーズン後半に結果を残す良い選手へと成長した。


ブルーノ・ガマは退団会見を開き、こう語った。
「ここは私の家のようだと感じました。クラブとファンと共に出国したいくらいだよ。2年間はとても印象的でした。監督やコーチ、怪我を治してくれた医師やクラブ関係者、そしてファンのみんなに感謝したいと思います。」

「ここでの移籍という決断は最良であると思った。私は経済的に苦しいクラブを助けることが出来るのだから。私はデポルの一人のファンですし、遠くからでも情報をフォローするよ。昨季はチームは残念だったけど、デポルは必ず上に行けると思っている。将来的には再びデポルのユニフォームを着たいと思う。みんなに感謝したい。」

デポルティボでの成績:

出場試合数先発出場ゴールイエローカードレッドカード
2011-2012
29
26
8
6
0
2012-2013
38
38
6
4
0
合計
67
64
14
10
0
広告を非表示にする