DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

ファブリルの選手達も呼ばれました。/LIGA BBVA第11節レバンテ戦招集メンバー発表。

【LIGA BBVA第11節】
2015年11月7日 現地時間18:15-(日本時間 26:15-) シウタト・デ・バレンシア
7日にバレンシア州のシウタト・デ・バレンシアで行われるLIGABBVA第11節レバンテ戦を前にリアソールで練習を行った一同。勝利へ向けて良い練習と良い雰囲気でバレンシア州へ向かうことが出来たようだ。

対戦相手となるレバンテは現在最下位と苦しい状況下にある。カーサであるシウタト・デ・バレンシアでは1勝しかしておらず、現在その1勝のみが唯一の勝利となっている。
失点数が22と圧倒的に守備に問題を抱えており、更に監督もアルカラスが辞任にしジョアン・フランセスク・ルビ監督に交代したばかりである。レバンテのクラブ状況は混乱している。
だが、監督交代を機に好調傾向になるクラブもある。レバンテに勝利を与えてしまうと後々厄介なことになりかねない。デポルティボは気をつけていきたいところ。
ちなみにレバンテの注目選手は、デイベルソンとビクトル・カサデススだろう。特にカサデススの方はデポルティボから何度も得点を取っている選手である。個人的予想ではあるが、彼が出場した際は注意したほうがいいと思う。



招集メンバー
Porteros:
ダビド・ゴメス
アンソ・ペレス

Defensas:
フェルナンド・ナバーロ
ファンフラン・モレーノ
シドネイ・レチェル
アレハンドロ・アリーバス
ラウレアーノ・サナブリア
サウル・ガルシア

Centrocampistas: 
アレックス・ベルガンティニョス
ファン・ドミンゲス
ハリス・メジュニャニン
ペドロ・モスケラ
フェデ・カルタビア
ファイサル・ファジル
カニ
セルソ・ボルヘス
ホナス・グティエレス
ミゲル・カルドソ

Delantero: 
ルーカス・ペレス
ホナタン・ロドリゲス
オリオル・リエラ

前節より大きく変更がある。ルイス・アルベルトやロポといった主力選手は招集外となっている。更にクラブ内でも問題児として位置付けされてしまっているルイシーニョも招集外である。
代わりに、ホナタン、カニが入っている。ファブリルからはポルテーロのアンソ・ペレス、ミゲル・カルドソ、サウル・ガルシアと今までなかなか呼ばれなかった選手も呼ばれている。彼らの出場に期待したい。個人的にプレーを見てみたい。

バレンシア州へ出発前にリアソールで練習を行ったデポルティボの選手達。ニュースの一部ではあるが、下記の動画から練習風景を確認することが出来る。


source: La Opinion Coruña.


広告を非表示にする