DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

パブロ・インスアが2018年まで契約を更新。

Foto: canaldeportivo.com

デポルティボに嬉しいニュースが届いた。
デポルティボ・ラ・コルーニャのデフェンサの一人であるパブロ・インスア・ブランコがクラブとの契約を更新した。契約期間は2018年6月30日まで。
契約更新はプラサ・ポンテベードラで行われた。

パブロ・インスアはファブリル出身で、クラブの生え抜き選手である。ホセ・ルイス・オルトラ氏時代にトップチームデビューを果たし、昨季のプリメーラでも公式試合に出場。着実にチームの主力として成長している。
今季は29試合2得点と結果も残していて、クラブの昇格には欠かせない選手になっている。
2012年のスペインU-19代表優勝メンバーであり、まだ試合に出場は果たしてはいないがU-21スペイン代表としても候補に名を連ねている。

更に彼は、毎年スペインの若手が金銀銅のランクで選出されるフットボールドラフトの132名の候補に、今年デポルティボで唯一選ばれている。

パブロ・インスアのこれからの更なる成長に是非期待したい。

広告を非表示にする