DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

パシエンシアかマルセリーノか

デポルティボの監督はホセ・ルイス・オルトラ監督です。しかし、会長はオルトラ監督との継続を考えていない模様。
新しい監督を見つけるべく昨日からフロントは候補を幾つか挙げています。
そこで有力されるのはこの2名。


ドミンゴス・パシエンシアは選手時代、FWを務めテネリフェ時代にロイ・マカーイを2トップを組んだ経験もありました。選手としての活躍はまずまずでしたが、監督としてのハイライトとしてはスポルティング・ブラガ時代にELで決勝進出を果たしたことでしょう。2011シーズンからはスポルティング・リスボンの監督に就任したものの成績不振で解任されています。


マルセリーノ・ガリシア・トラル
選手時代はMFを務めていたリーガファンでは有名な監督。選手時代は大きな活躍はそれほどなかった。U-20スペイン代表としてワールドユース準優勝の経験がある。
監督としては06-07シーズンに昇格組だったレクレアティボを8位に導く成績を成し遂げる。07-08シーズンはラシン・サンタンデルを6位でフィニッシュさせUEFAカップ出場権を獲得。サラゴサ時代では低調な成績に終わるものの、再び就任したラシン・サンタンデルではチームを降格から救いました。11-12シーズンからはセヴィージャの監督に就任するも成績不振で解任されています。



緊急アンケート実施!!!あなたはどの選択を選びますか?締め切りは25日まで。
広告を非表示にする