DEPORTIVO LA CORUÑA JAPÓN

スペインのプロクラブサッカーチーム「デポルティボ・ラ・コルーニャ」の情報を日本語でお届け致します。

パコ・サス氏が会長立候補から撤退。


2013年12月2日にデポルティボ新会長の立候補者として1番初めに名乗りを上げたパコ・サス氏が会長立候補から撤退することを文書で公式で文書で伝えた。


文書から抜粋すると、


"リーダーシップの元にメンバーとも理解し合い合意に達している。"

"我々の活動は無駄ではなかった。一番初めに立候補を名乗り出たことにより、変化する重要性や現在の窮屈さを浮き彫りにすることで、デポルティビスモに目を向けさせることが出来た。"

"私が生まれ育った町のクラブの選手たちやそこに関わる人達を助けたいといつも思っていた。私の立ち上げた団体の役目はデポルティボ困難な瞬間の時であることを警告する為だけのものだったと思う。"

"私たちの団体を支えてくれた方々や私たちを励まし、支持してくれたファンや株主の皆様に感謝したい。"

"クラブの周辺は深刻な問題が多く転がっていて、これからは大きな変化をもたらす為にも大きな結束が必要になる。
その為に私たちの団体は立候補の対象にはなりません。クラブの分裂を防止する為にも。"

"私たちの心にDEPORTIVOよ、いつも永遠に"

"FORZA DEPOR!"

広告を非表示にする